<< クリスマスオーナメント | main | たまには白で♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ワイヤー

ご無沙汰してます。

気づけばもうすぐ大晦日、、、
一年はあっという間ですね。
先週は年内最後の大阪を満喫してきました。
相変わらず食べて飲んでましたが(笑)

もつ鍋が最高に美味しかった♪


結婚相談所の方も頑張ってますよ。
新年早々2組のお見合いもセッティングしましたし、今年は交際カップルも出来、順調にお仕事させていただいてます。


しかし、手作りはやめてないですよ。
ワイヤーは地味に活動しております。
ネットで販売してまして、ワイヤーネームプレートを沢山オーダーいただきました♪
今朝もオーダー入り、大掃除そっちのけで作成しました(笑)







そして、なんとこの子はイタリアにお嫁に行きます。
猫ちゃんのピックもオーダーいただき、こんな感じに仕上げてみました。



ネームプレートは1500円 送料140円
にて、オーダー受け付けてます。
もし、気になる方が見えたらメールくださればお作りします。

アルファベットの筆記体での作成となり、文字数は最大8〜9文字までです。

あまりこのブログは更新できませんでしたが、見てくださった方、ありがとうございました。

また来年もマイペースで更新していきます。

posted by: marmiys | - | 12:36 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:36 | - | - | - |