<< たまには白で♪ | main | バスケット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

似顔絵

娘が爺婆にプレゼントすると張り切ってこんなの描いてました♪

今年の抱負を漢字一文字で教えて〜と聞き出し、それぞれの干支と似顔絵!
本当に実物にそっくり(笑)

私はあまり絵心なかったけど、息子も娘もいつも入選ばかりしてるから、絵のうまい爺ちゃんに似て良かった((´∀`*))



あ、それから本日、何でも鑑定団にうちの父が出演します。
先月東京まで撮影に行きましたよ!
この似顔絵通りの爺ちゃんです(笑)
お時間あったら見てみてくださいね♪



posted by: marmiys | - | 10:59 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - | - |