<< 当たった! | main | パン♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

オーダー

ネットショップより、こんなオーダーをいただきました。

要望は、、、

のんびり見てるネコ、立って遊んでるネコ、マイペースなネコ!

3つをWelcomeプレートに吊るしたいとの事!
白い壁に吊るして、ネコの周りに蝶々のウォールステッカーを貼りたいんだそうです。

まずはデッサンからはじめ、こんな感じに仕上げました。
イメージを聞いて形にするのって難しいけど、イメージ通りになってるといいなぁ(^o^)



ネコちゃんのアップ



ご自身の好みの長さに付けれるようあえてネコちゃんは固定せず。
巻きつけるか、S字フックを同梱してそこに巻きつけてから吊るすかしてもらおうと思います。

前にイタリアにお嫁入りしたネームプレート、一緒にネコちゃんピックもオーダーくださったっけ。
まだワンコは作ったことないなぁ〜!
クマ、ウサギ、トリのモチーフもめっちゃ可愛いですよ♪
posted by: marmiys | - | 14:31 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - | - |