

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

栗きんとん

先日、長野から岐阜へ行ってきました。

で、一年に一度のお楽しみ
秋の贅沢、栗きんとんを購入。

しかも、すやと川上屋両方(^o^)

食べ比べが楽しみ♪
posted by: marmiys | - | 17:01 | - | - | - |

ギックリ腰

人生初のギックリ腰になってしまいました(*≧m≦*)

自力で立てず要介護状態で、想像以上の痛さにびっくりです。

今は少し動けるようになりましたが、暫くはリハビリ通い。
整形外科は混み混みで、3時間以上はかかるので大変(;д;)

皆様も、腰にはくれぐれもお気をつけくださいね。
posted by: marmiys | - | 13:28 | - | - | - |

表札

ネットのサイトからオーダーを頂いたので、こんな感じの表札プレートをワイヤーで作成してみました♪

屋外でも大丈夫なように錆びないワイヤーで作成!

気に入って頂けると良いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
posted by: marmiys | - | 09:49 | - | - | - |

神戸

昨日、今日と神戸大阪へ行ってきました。
20年ぶりの神戸!
六甲とポートアイランドしか行ったことなかったので、三ノ宮、元町はお初です。

異人館や生田神社、南京町中華街など神戸を満喫してまいりました♪
神戸牛は最高ですね゚。(*^▽^*)ゞ



南京町で小籠包
posted by: marmiys | - | 21:52 | - | - | - |

カップケーキ

冷蔵庫に熟れたバナナとガーナチョコがあったから、これはあれっきゃないな!と思いカップケーキ焼きました♪

クルミを入れたら更に美味しい♪

バニラアイスを添えて本日のデザート完成+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただ、カップは四角より丸型のが可愛かったかなぁ(*≧m≦*)

posted by: marmiys | - | 14:13 | - | - | - |

ワイヤークラフト

夏休みも終わり、改めて給食に感謝♪

昨日は少し時間があったのでお一人様タイム満喫ヽ(^ω^)ノ

物凄く久しぶりにワイヤークラフトしちゃいました。

思いつきでこんなの作ってみました。

Welcomeは、苗字に変えたりSweet、Homeは名前に変えたりすれば表札になって可愛いですよね。

早速オーダーいただいたので、楽しんで作りたいと思います♪

posted by: marmiys | - | 08:58 | - | - | - |

久々の大阪♪

昨日は両親と子供達を連れて、久々に大阪へ遊びに行ってきました!

完全プライベートなので、昼から夜まで食い倒れ飲みまくり(笑)

やっぱり大阪は楽しい街で大好きです゚。(*^▽^*)ゞ



〆は鶴橋で美味しすぎる焼肉(*´▽`*)ノ))


とある駅で、こんなのが置いてありました。
いるよ!ではなく、いてるよ!(笑)
関西弁、私には心地よい響きです♪
posted by: marmiys | - | 14:03 | - | - | - |

24時間テレビ

近所のフローラルガーデンが24時間テレビの会場になっているので、ちょっと行ってきました♪

以前、ラグーナ蒲郡で24時間テレビに偶然出くわした事がありましたが、今日は近所中に24時間テレビ臨時駐車場の看板があちこちに立ってたので一昨日から知っていて、絶対行こうと思ってました♪

でも、暑すぎてお笑いステージ見てすぐ帰宅(≧з≦)

昨日はオードリー春日さんが来てたようです。

暑い中、関係者の皆様お疲れ様です!

posted by: marmiys | - | 14:55 | - | - | - |

刈谷わんさか祭り

昨夜の花火大会、渋滞の中頑張って行きましたが、車停めれず結局屋台は諦め車内から見ました

けど、真正面で見える道を発見したし、まずまずよく見えたから満足(^^)

花火って季節を味わえ、夏の夜空に最高の演出!
誰かに見せたくなるし、綺麗だね〜なんて言いながら誰かと一緒に見たくなりますよね゚。(*^▽^*)ゞ

今年最初で最後の花火☆(≧∀≦*)ノ
来年もまた見たいな♪



posted by: marmiys | - | 10:20 | - | - | - |

安城七夕まつり

一昨日、真昼間に行ったから熱中症寸前だったので、今日最終日は無難に夕方から!

いつもお世話になっているTaro's Barさんが出店してるので、モヒートと高菜パスタ゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱりお祭りは楽しいですね♪

posted by: marmiys | - | 20:46 | - | - | - |